忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事4過程のテストを終えましたね。
最後のキャラ噴水が拝めてよかったとおもいます。
PSO2楽しいです!!






ということで。 PSO2に参加された皆様、PSO2放送を見に来てくださった皆様。<
お疲れ様でした! 次はCβですね。
α2テスト参加者はキャラクターを10Lvまで上げれば自動で参加権が得られます。
参加されてない方も、もしかしたら友達招待機能がプレオープンするかもしれません。

もしされたのであれば、是非お知り合い等から誘ってもらってくださいな
人数制限が無ければ私からもお誘いいたします~


今日はマイルームの負荷テストがありましたね。
630エラーが頻発したり、家具が消えたりといろいろありましたが

開発側からは「非常に効果的なテストであった」とのことで、よかったなーと思います。

まぁそれで落ち着いたところでルームを改めて整えて見ました。
コンセプトは
・客間 ・ゴシックセット ・ベーシックルーム
で作ってみました。

といっても客間はマットとこたつしかありませんが・・・w
それで部屋はこんな感じになりました。結構難しいね、家具の配置って

こちらがゴシック。


こちらがベーシック。


です。

自由配置できるというのはどうぶつの森を彷彿とさせるので
若干ながらも楽しかったですw

ただ家具配置のセーブが部屋に誰も居ない状態じゃないとならないというのは
誰かが訪問している状態で家具配置を変更して鯖オチしたら・・・

とまぁ余りないことなので大丈夫でしょうけどー
とりあえず正式で家具が増えるといいですねーそれも含めて楽しみです。


あとベランダも付いていて、なかなか開放感というか、贅沢なルームになってましたw





マイルームの充実も図られていて、休憩するのにはちょうどいいかもしれませんねー
あとはジュークボックスとかで音楽が聴けるようになればもっといいですが

部屋主が居なくなってもその場には居られるので
出待ちもできますし他の人のマイルームに居座ることもできます。
使い方は人それぞれでしょうけど、結構いいんじゃないかなーって思います。


そんなこんなで時間も早く過ぎていき、ついに24時となったわけですが
マイルームでゆっくりしようと思っていた所で鯖オチしたので、あの名物を見にいきました。

ええ、噴水です。



αテストの頃にもあったという。おそらくどのブロックでもなっていたと思いますw
やはりテストの最後の瞬間というのは皆集まるものでして
メビウスオンラインのβのときも皆集まってSSなどを取っていました。

一種のお祭り状態ですね。これは交ざらないわけにはいかんだろうと。



ものすごい物量でした。

-----------------------------------------------------

いやーやはりといいますか、なんといいますか。

MPTであった他の方々も皆優しく、大人な方ばかりでした。
今回α2テストとはいえ公開募集だったので、モラルの低い人が大量に来る可能性があった訳でしたが
特段そういうことも無く、何事もなーく過ごせていました。

楽しかったPSO2。是非とも成功してもらって、末永くサービスを続けてもらいたいです。
もちろん、私はPSO2をやるよ!

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts