忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    さむいさむい

タオ様と神ヘルペア。ラスト2回でデッドラッシュしてしまったけど。
ついにインベントリの欠片が6ブロックに。拡張しないときついかナァ






ブレダン用の神ヘル用装備がえっと・・・
というかどの職でも必要個数は同じだからー

頭 魂170
肩 魂150
胴 魔霊220
腰 魔霊190
腕 魂140
脚 魔霊130

か。えーと合計で魂が460、魔霊が600か。
魂の余剰分で売る分の腕作るとして

それでも1200?12ブロックも占有するのか。これは早く実装してほしい
でもあれだスレちゃんが魂140持ってた。

で今持ってるのが魔霊241、魂216。+魂140だから結構溜まってきてはいるんだなぁ
ただ魔霊がものすごくあれだ。めんどい

これはリーパーの神ヘルクエ分も含めないとだめかなーそれで肩と脚賄えれば
魔霊410と魂170集めればいい・・・けどやはり魔量がネックなのね。

なんで全部同じ数にしないのかしら・・・
でもリパで神ヘル行くんだったら武器51にしないとなー。
ピューの魔力石がね・・・まためんどいよね・・・

まぁまだブレダン実装まで時間は有りそうだし、ゆっくり欠片を集めることにします。
リパも育成しないとか・・・時間が無いナァ

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts