忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    魅惑の
テルカノ周回。ギルドメンバーと話した結果
やはりエリートの内にマスター取っておこうということに。






レジェンド的にはオーク族の仇でもいいんですが。

pvを考えるとガードが無いブレダンにとっては移動速度も欲しいところかなーと思いまして。
3%あがるだけでも結構狩りも違いますしねー

ブラッドアジリティの分も含めると113。んでできれば移動魔石も刺したいので115が目安になるかなー
ああでもあれだ。神ヘル防具の脚の上昇分にもかかってそうだ・・・w


それはまぁカオスを振るとして。
ちょっと最近装備を見直して見るかなーっていう感じになりましてー

某全一スレイヤーさんの装備を覗き見したら武器が気極だったんですね。
で命中8ぐらいのクリ70キープだったんです。

ということはコンボ職であれなんであれ命中1本持ってクリはなるべく高く持ったほうがよさそうなので
Gソウルも有る事だしちょっと考え直して見ようかと思った次第です

以下メモ帳

デフォ  1.0
Gソウル 12.0 (脚6+肩3+腕3)
肩    16.0
ベルト  9.8
イヤリ  8.9
ネック  9.0
   = 56.7

となると残り必要なクリは13.3%
十分武器で補える範囲といえば範囲ですね。

ただーさっき70のがいいかもって行ったばかりですが
いかんせんガードが無いのでダメ抵抗も欲しかったりするんですね。

とすると、Gソウルの分マイナス6なので50.7%。
すると極1本でも持てば60キープはたやすいのですが・・・

というのが悩みどころ。
本当はどっちがいいのか分らないのが現状なんですがー

ダメ抵抗6%を得て死ににくくするか、それともクリ70%にして1発に賭けるか。
攻撃は最大の防御とも言いますし、しかし堅実に攻めたいのもあり。

スレイヤーは一応ガードあるけどブレダンは無いし・・・
まだ分らないところですしねー

うーむ、悩むところだね・・・
2本極の時代は終わったしなぁ

60%だとちょくちょく黄色が目立つけど、70だとクリが目立つしー
かといってーと堂々巡りになる日々です。

とりあえずはクリ5.1のネックレスを9.0↑にする作業からだね・・・!
ぐぬあああああああああ

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts