忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや書いた時点では終わってないですけど
緊急メンテで25時まで延長されましたが私のスタミナは延長されませんでした

1ダンジョンが長いし、敵を倒すのに時間かかるしでフリーミッションだと2回やったら休憩になりますなぁ






というわけでうちのフォーキャシールもカンストしました。20だけど



ええ、ご覧の通りロリキャラです。
でも断っておきますが私はロリコンではないです。

ええ断じて違いますとも。好きなタイプのキャラクターはコードギアスのC.C.だったり超兄貴の弁天だったりするんですよ。
え?ロリキャラ?はぁ、しいて言うなら・・・化物語の忍ですかねぇ

あぁでも忍に関しては在り方が好きなわけで別にロリだからとかペドだからとかじゃないですよ。
えぇ、決して。操作している間は実はほっこりしてるとかないですよ。子供を見るような感じでかわいいなーって思ってるだけですよ。ええ。


それはともかく、キャストでフォースってどうなのっていう話。
やってみた感想は、「特に問題ない」でしたね。

やはり特化職であるフォニュやらには目劣りしますが十分活躍できます。
どれくらいかーといえば、殴りメインのフォーマーぐらいですかねー

弱点を突けば物理職の2倍ダメはゆうにでますし、レスタも使えますし。
フォースとして欠点はありませんね。

ただしフォース特有の打たれ弱さは顕在なので、いくらキャストとはいえ攻撃は食らわないに越したことはないですね。

そんなこんなで3日目もおわり、残るはあと1日となりました。
32時間連続開放ですがもちろん32時間もできるはずもないのでゆっくりやろうとおもいます。

次回はShip2でやるかなー

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts