忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    はじめに

キャラクターの紹介。C9編






メインPvキャラクター

之先 エリートウィッチ 48Lv 金属職人
 言わずもがなブレイドダンサー用。兼ねてからブレダン待ちしており
 実装の目途が立ちそうな所から育成開始したキャラクター。
 ブレダンでの狩りを楽しみたいが為に46mapをMまで出してストップ中。

メイン狩りキャラクター

雪先 アンピトリテ 57Lv 木工職人
 封印状態であったウォーデンが解き放たれ狩り豚として覚醒()した。
 氷の魔法を自在()に操り、狩りの神()として君臨()している。
 専らブレダン用神ヘル装備集め、青mob周回としての神神殿M周回要員である。

サブ狩りキャラクター

宛先さん サイファー 57Lv 織物職人
 ウォーデンが封印されていた頃に輝いていた狩り豚ちゃん。アセントつえええええ
 ルナヘル修正後ソロ余裕じゃーんと意気揚々としていたものの、
 結局オデンのが楽なので装備解体された。専ら師匠、狩り手伝い用。

倖先 デスアーケイン 52Lv 料理職人
 リーパー・バーサーカーが先行実装され、ブレダンももうすぐかーと見込み
 暇つぶし兼料理職人育成用に作ったキャラクターだった。
 はずなのだがいつまでもブレダン実装されないのでついに第4大陸行っちゃいました。

悲しみを背負った元メインキャラクター達

行先 53Lv アービター 錬金職人
 C9を始めるに於いて当時狩りでの評判が良いと聞いていたタオイスト。
 その流れに乗り作り、順当に育て上げカンストしPvを始めたものの、
 ぶっ壊れた性能により自キャラ嫌悪と肩身の狭さからやめてしまった。

幸先 57Lv パニッシャー 金属職人
 ウィッチブレイド実装により、ウォーデンとスレイヤーが先行実装された時、
 多くの人が狩りの神()と聞いてヲデンを作っていたのに対してPv特化ということで
 作成し結構努力したキャラクター。だがブレダンが近いうち実装との事で、装備解体された。


あとは37で止まっているウォーリアーと倉庫番のスカウトとハンター。
こう見ると50以上が5キャラかー

近いうち実装されるであろう50Lv以上のキャラクターに応じた特典がくれば
その分の恩恵がもらえる・・・と思うけど、名誉の証とかだったら微妙な気持ちになりますなぁ
ブレダンさえ実装すれば準備してある極限訓練を駆使してレベリングするというのにー

ブレダン、はよ

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宛先此方
性別:
男性
自己紹介:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
アーカイブ
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/17)