忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    いやー

地下牢10周回。結果はムッター4体。
白3に緑1というなんともいえない感じです。たぶんここ1週間は青もう出ないなうん・・・
バベロさんだったらなああああああああああああああああああ






そんな今日の地下牢だったんですが。
先日のアップデートの中にSレア防具が実装されました。

レア<Sレア<Pレア≒神ヘル<マスター

なバランスっぽいですがー
まぁでちゃったんですね。Sレア防具が・・・



・・・えぇ
ハンター職が総じて倉庫キャラな私にとってこれほど無縁な防具はありません・・・

出てくれるんだったらウィッチの力兜が良かったですがー
なんともいえない複雑な心境です。

ちなみにドロップしたのはダーティダストキングさんでした。
防具鉱石と一緒に確率で出るみたいですね。

なるほどこれでダーティさんにも期待がかかるわけですね
サブとかにはいいかも。これを機に・・・と思ったけど装備そろえるのにもお金かかるし
ブレダンちゃんが控えてるしねー

------------------------------------------------

あぁ、そういえば名誉の証を使って3日ソウル使ってみました。
ソウル自体は販売されているのと同じなので、純粋に考えれば50キャラ5つもっていれば
ほぼ永久的にソウルを装着できます。

でも交換費用で200k近く取られちゃうので、3日で200k集まれば永久機関ですね。
まー54Dで落ちるお金をちゃんと拾っていけば集まる範囲なので機にしなくてもよさそう?
それと宝箱からでた防具を売るとか。

でそれのおかげでスレちゃんpv復帰できるようになったんですが
勢いでハトブレ1レイヴ1にしたのが悔やまれる・・・

レイヴは1でいいけどハトブレはMにするべきだった。
ハトブレはダメージの伸びもいいからコンボに組み込んでいけばダメージソースになる
起き攻めにも使えるし、一応。

バイスMは単純に強くなりました。固定ダメージが205ぐらいなので
手数コンボをすれば十分に硬いキャラクターでも削れます。

印象に残ったのはガディさんを簡易コンボで5割持っていけたことかなー
あとはハトブレとジャンプチェーンを駆使したコンボで相当持っていけたこと。

っていうかバイスM付与した状態でのリングシェアがなかなかエグい。
ということでちょっとバイスMを入れたスキルを考えてみた

http://bit.ly/xE5t13

IBをMにするかジャックをMにするかはお好みで。
個人的には今のキャップだとこれが限界かもしれない。

もしくはクロスコンビⅡを切って他のを上げるのもいいかもしれない。
まぁそこらへんは人それぞれですねー

とりあえず、これでやっとまともに戦えるよ。
あ、でも頭のマジック防具はなんとかしないと・・・

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宛先此方
性別:
男性
自己紹介:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
アーカイブ
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/17)