忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の金曜日に特設が来ましたね、ブレイドダンサー&シャドウ。
やはりというか遂にというか、16日です。あと3日。楽しみだなー






そして始まる追い込み生活。

自身の身体と精神を追い込んで実装に向けて準備中でございます。
テルカノマスターと、装備。

そのテルカノマスターなんですが、誰得放送中に教えてもらったんですが
必要討伐数が500ではなく380とのこと。

その数の差を確かめるために、ノルマの1日23周をやってレジェンドのゲージを確認してみました。





これ結構伸びてるんですね・・・
この伸び幅だと、あと3、4日あれば取れますねー

ブースターも使えば確実に3日で取れるけど、使い切っちゃうとピコクエが1日で終われなくなっちゃうので我慢です、ね・・・

まぁカンストしてからもできることなので余裕を持ってやることにします。
けど昨日やれば間に合ったのは事実・・・くそおおお

というのも身内がシャドウ用のハンターを育てているのですが
私もそれに付随する形で倉庫番のスカちゃんを育成しています。

とりあえず50にすれば証ももらえる数増えるし、やれるものならやっておきたいですし。

いやはや、こう準備万端で居るつもりでも実装したら結構スローペースでやるのかなー
50レベルになればPvはできますし、切羽詰ってカンストまでレベリングするという感じではないかなぁ

というか、実はもう50レベルになったという・・・
ええ、テルカノ周回であがってしまいました。えぇ・・・
あれーおかしいなあれー 48でとめてたはずなんだけどなあれー

50レベルになってもルナド以外のMはクエ消化してないあれー
いやはや、いかんともしがたいですな。うむ

あー、なんか3日はすぐ迎えてしまいそうな気がするなぁ
なんだかんだでメンテじゃーんって。楽しみだなー

ん?実装してからやりたいこと?ネイルスクラッチをぶっ放すかな!

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts