忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少々更新の日が開いてしまいました。

いや若干言い訳をするとですねコンボコンテンストが見事ナイスコンボ賞に入賞いたしましてこれはもう皆様の御蔭としかいえないのですが本当に投票ありがとうございました参考になったとの声やいいコンボとほめてくださったのがとても嬉しくてヒデキ感激でした名前はヒデキじゃないですけどルックス変更用武器をドヤしたかったんですけど全然来なくて更新できなかったんですごめんなさい






最近よくサバイバルに行くようになって火力とか装備とか気になるようにはなってきたんですが
つい先日ようやくGソウルも完成してこれで魔攻4000いったやろーってドヤしてたんですが

えぇ、微妙に届かなかった・・・



まぁ守護をウィズダムエキスパ以上にすれば余裕で行くんですが
バレンタインイベントで手に入れた希望の世代があと2つもありまして、しばらくこれを使う予定でいるので

ならばオカピアの英雄伝説も惜しいといえば惜しいけど大金叩かないで能力を上げれる手段をとるならば
そう、ハヌマンマスターですね。



オカピアの英雄伝説の能力が 力+25 知恵+25 体力+13 知能+13 と優れものなんですが
対するハヌマンマスターは知恵+30なんですね。結構5の差は大きいんじゃないかと。
純粋に知恵が5上がれば魔攻は10上がりますからねー

それにPvをするわけでもないので体力知能は別に・・・ということでいまさらなんですが
ハヌマン周回を始めました|っ゚、。)っ
エキスパートで一度に2度おいしいのでずっとエキスパート篭りになりますね。

とはいえハヌマンを300回倒すことになるのでやはり長い戦いにはなりそうですが・・・
しかしテルカノ周回よりはずっと楽なので気楽にいけるかなー(´・ω・`)

純粋計算でメシュEを150周。それからエリート時代の分と魂の渓谷のハウレスも含まれるのでその分も引いたら、おおよそ130周ぐらいでしょうか。

1周が乱無しで8なので一日20周としておよそ1週間。あれ、案外いけるんじゃね・・・?
と思ったんですがテルカノ周回でもうボス周回は飽き飽きなのでゆっくりやってます(´ω`)

ブレダンもようやく6段になり調子も上がってきたところのなのでそちらにも力を入れたいですし、
もちろんサバイバル対策もしたいですし。

ヘル・・・も余裕があればいきたいですし。
って思うと結構やりたいことはあるんだなーと思いました。

だから早くルックス変更用アイテムをください運営様!!!1111




おまけ
「「 フリソソゲー!! 」」
(サバイバルにてぜろさんとのツインテンペ。適当に詠唱したら偶然向かい合わせ担ったときのSSです)

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts