忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    はてさてま

ブレイドダンサーもぼちぼち慣れてきました。

この前のぜろさんの放送でクレインさんも拝見できたし頑張っていこう






しかし最近はサバイバルに夢中になっております
オデンちゃんで15R目指すのに必死になっておりますがぁ

最近15Rいけるようになりました!
これはスカ必要やでほんま弱点つよいわぁ・・・って感じ。

肝となるのが11、13、14なんですが
まず11R。あの有名なグランカチさんですね

尻尾ビターンで6k。なんか吐くので1撃。
なので無敵攻撃がない物理職は休憩タイムですが、魔法職、特にオデンちゃんは休む暇がありません

というかオデンちゃんとスカの力の見せ所ですね。どれだけビクンビクンさせれるか。
図体はでかいのでテンペブリザブリット砲撃はフルヒットしますが

とりあえず暴走モードに入ったらもう大変大変
ヽ(´・ω・`ヽわにさんまって~

で13R。これがまた近接殺しっていうか、もう辛い
中距離にいたら毒撒いてくるんですが、まぁこれが痛い。そして多段ヒットする。=死ぬ
あとチャージ衝撃波となんか良くわからん攻撃がめんどかったなぁ

続いての14Rなんですがー
もう自分の中ではココでいかに早くポリーペモスを倒せるかが15Rクリアの鍵なんじゃないかと思っています

リパ3とかならヘルブリンガーの仰け反り共有でなんとかなりそうですが
オデンスカはそんなの無理なわけで、南側の足場の間に挟んで攻撃することに(´・ω・`)

これで安全かと思いきやそうでもなく・・・そう、あいつのパンチの範囲がひろい
そして地味に吸い込みが付いてやがる

そして一番厄介のなのがハメても他の人にタゲが移って
ヽ(´・ω・`ヽペモスさんまって~ ってなる

離れすぎるといけないとのことですが、近すぎてもいけないというなかなか微妙な立ち回り。
フロストステップしに行きたいけどしに行くとパンチで痛い目を見るという。

しかしブリザもテンペもCTが回らない・・・
けど無事乗り越えてクリアできたときは本当に嬉しかったですねー

なんていったって15Rクリアはその日が初めてですし
PT面子みなが一緒になってがんばって。


    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 見逃しやラグはあるだろうけど、絶対に倒されるなよ。         >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


楽しかったサバイバルでした。
10Rは安定していけるようになってきたので、いけるときは15Rいけるようになりたいですね

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
宛先此方
性別:
男性
自己紹介:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
アーカイブ
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/17)