忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    よーやく
届きましたよ。やっと(´・ω・`)
これでやっとオデンちゃんのモチベが復活する!サバイバルいけます!







オデンといえば前の記事で言っていたハヌマン周回をしていた子なんですが
1週間もかからず取れました



レジェンドを獲得するときにはスタミナ0、ブースターも0というなんとも偶然で良い感じでした。
ブースター足りなかったらスタミナポーション使うつもりでしたけど(´・ω・`)

しかしまぁこれでなんとか魔攻が4000越えました。ウィスダムエキスパ安かったから買っちゃったけど
そうでなくても安定して4000越えれるようになったので満足ですねー

オデンちゃんはこれで装備完成かな!あとはできれば武器にエメラルド6をさせればいいかなーってぐらい。
高いから箱産をつけることになるし時間はかかりそうだー


そうそうブレダンちゃんが7段になりました。
人生2度目の7段です(´・ω・`)

スレちゃんでも観賞用にする前の月ではなんとか7段にはなれたんですが
ブレダンちゃんでもいけて素直に嬉しいですねー

でもやっぱりファイター職のうまい人達とは渡り合えないので
チムマ1:1やリレマで当たっていきたいです!けど勇気がない

もう一月、7段安定ぐらいの実力を付けたらちょっと尻尾振りにいこうかな(;´Д`)
とはいえやはりいろんな職と戦っていきたいので

どんな職の方でもおkです!1:1部屋立てているときは是非お気軽にお越しください~
でももう4月が近い・・・

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts