忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2楽しい。はじまったな
PSUの二の舞はしてはいけないんだ・・・






1日目の放送、来てくれた方ありがとうございました。
フリーミッションで一時間半というかなりの時間を食ってしまいgdった事
非常に申し訳ないです。

とりあえず宣言どおりハニュエール作りました。



こんなかんじ。緑の長髪が好みです。
他にもフォーキャシールとレイキャストを作りました
レイキャストがこう・・・ガンダムヘッドが・・・

次は2/1日ですね。その日にはヒューマーを作る予定です。
キャラクリもそれぞれの特徴があって面白いですねー
個人的にはフォーキャシールのボディの真ん中のサブカラーの部分を
どれだけ肌色に近づけてエロティズムを醸し出せるかの限界をもっとじっくり楽しみたかったです。

PSO2のテスト期間中ずっとプレイしていたわけですが・・・
20Lvがカンストだったようで、フリーミッションで一度に3とか4とかあがってしまっていたので
早々とカンストしてしまいました。



ワイヤードランスという新武器が使いやすくて半端ないです。
パルチザンとウィップを足して2で割ってダブルセイバーを足した感じ。
要するに強い。PAが強いんです基本的に。アザーサイクロンさいつよ

ボスも2体ほど倒してきました。
ヴォル・ドラゴンとキャタドランですね。





キャタドラン討伐の際は2回ほど死にました
えぇ、特攻してました。だってアナウンスにも出てるように時間ギリギリだったから・・・(´・ω・`)

いやそれはいいんですけど。この2体ロックベアと違い、ソロでは相当きつそうなボスでした。
初見だと1回は死んでもおかしくないぐらい・・・
ヴォル・ドラゴンはブレスが危険。死ねる。ハニュだと1発で5割持ってかれます

キャタドランに関しては・・・
彼奴は体をくねらせるときがあるんですが。その際に巻き込まれるとほぼスタンになります。
そして殴る蹴るなどの暴行をもらいチーン
あと3体なので一気にタゲもらうと囲まれて集団リンチでチーン

ワイヤードランスやソードが効果的だったのですが、余り懐に入り過ぎないようにきをつけませう
まぁでもそこらへんの駆け引きがハンターの醍醐味でありますね。デッドオアアライブですな

残り二日。最終日は32時間連続機動ですがどうなることやら・・・
今日の時点で同接が2万3千人ぐらいでしたっけ。あの状態であの状況なら
ちょっと面白そうですね


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宛先此方
性別:
男性
自己紹介:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
アーカイブ
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/17)