忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備編とソウル編。
ソウルに関しては伸ばしたいところはそれぞれだと思うので、
飽く迄も一例と捕らえて参考にしてください。







装備。
装備の選択肢は色々あると思います。
レア・Sレア・Pレア、そしてヘル防具。

よく「ブレダンの装備ってどれがいいんですか?」という話題が挙がります。
現段階での最終装備はPレアもしくは神ヘル装備になります。

ではどちらかがいいか、神ヘルならどのセットがいいのかという話になりますが
個人的な考えでは狩りでもPvでも「オヌレシャ一択」だと思います。

確かに、力OPの上昇幅はPレアのほうが大きく魅力的ですが。
それ以上にオヌレシャ全身で上がるスパイラルダンス2Lv上がる方が魅力的なのです。

狩りに限ってはアナトニーもいいんじゃないの?フォーリンはともかくアタックルッツあがるでしょ。
という声もちらほら聞きますが、2%上がったところで大きな変化はそれほど無く
ダークフォーリングレイブもCT80秒と回転率がよろしくないのでオススメしません。

武器に関しては、他の物理職同様無理してPレアにする必要はありません。
しかし安全強化値が高いこともさることながら、勢力ダメージ増加の恩恵も侮れなく、
かつ命中OPの場合上限値の5%が確定で入りますので持つ理由は十分にあります

しかし、魔法職のように両手とも強化すれば物理攻撃力の数値が上がるかと思いきや
左側の分しか強化分がのらず、右側は力OPの分しか乗らないという点には注意です。


-------------------------------------------------------------------


ソウルに関しては真実ソウルを前提に話していきます。
根本的な話は嵐でも問題ないですが。現段階だと真実ソウルが多いかもしれないので。

まず参考に私のソウル設定を書きます。

頭:知能25 + 知能10
肩:攻撃速度4% + ダメージ抵抗3%
胴:CT減少10% + CT減少5%
腰:物理防御15% + 物理防御4% 魔法防御15%
腕:攻撃速度4% + 攻撃速度1%
脚:ダメージ抵抗4% + ダメージ抵抗3%

という具合になっていますが。
実は頭と胴は嵐と真実を比べてもたいした誤差はないので変えてなかったりします

この状態で 攻撃速度が117.2 移動速度が110.0 となっております。

ガードが無いので移動速度を上げるのも一つの手です。
個人的には固さが欲しかったのでダメージ抵抗をMAXで入れております

攻撃速度は上げすぎるとコンボ中の通常3回入れるところで空振りしてしまうので
個人的には115~118がベターなんじゃないかなと思い舞うs。


とまあ簡単な記事でしたが、次はタイプ別のスキル振りと
ブレイドダンサーの各スキルの考察を書こうかと思います。


ブログの更新遅くなって非常に申し訳ありませんでした!!!

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts