忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    PSO2のこと
つい先日α2テストメンバー募集が締め切られましたね。
私も身内を3人ほど誘いました。もう一人誘おうかと思ったけど
スペック的に無理かなーということで声掛けてないですゴペンネほしみ






さて。気になる大本命ネットゲーム『PSO2』。
ドリームキャストから始まったファンタシースターは
やがてゲームキューブへと移植され神ゲーに。
そして全てのRPGを悪い意味で過去にした2006年クソゲーオブザイヤー受賞のPSU。
そしてその後継作品であるPSPo。

その歴史を踏み越えてようやく登場のPSOの名を次ぐPSO2。
正直ブレダンはよとか言うよりPSO2のα2テストはよの方が気持ちは大きいですハイ

このブログのカテゴリにPSO2を追加してまでこの記事を書いたのには意味がー
ありません。

いやあるんですよ。やっと書ける様になったんですよ!
αテストの段階では外部への情報公開は禁止されていました。
動画・実況・ブログ・SS。まぁ普通に動画はありましたけど

んーでついに。
公式ブログのほうで大丈夫ですよ!!!っていうことが書かれたので



気兼ねなくα2テストのことを報告できるわけです。
なので後々出されるガイドラインをよく読んで皆様に色々提供できればと思います。

いやもうあれだから。
α2テストの日、予約枠取っちゃうから。6時間。もうそれぐらい気合入ってる

実況もできるということで生放送もできますね。やったー
できれば正式サービスでも情報公開系は許可して欲しいなー

いやはや、早く当選告知が着て欲しいですな。
ブログの文章的に5万人規模ということでほぼ当たることは間違いないと思いまする。

まぁこれで外れたら悲しみに包まれるので
ブレダンで遊ぶことにします・・・ACV用にUSBヘッドセットも買わないとなぁ

あー
とりあえずぜんぶはよぉ!

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts