忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※7/21に投稿していたと思い込んでいた記事です、ご了承ください


一ヶ月ぐらいでしょうか。
やはり出たてのころは新しい不具合や不正があったりで臨時メンテが多かったですねー

まあでもそんなこんなで30レベルぐらいにはなれそうです。
かなりスローペースですねー






とはいうものの、最近リアルが忙しいこともあり十分にできないことがほとんどでしたがー
まだコンテンツも少ないことですし、スローペースが丁度いいんじゃないかなーって思います。

廃人したいところなのですが、昔みたいに一日ずっとゲームができるほど気力が無いっていうのもありますねぇ・・・

まあそれはともかく。

緊急ミッションなりフリミなりをこなしているわけですが、やはり面白いですねーPSO2。
何が面白いかって言うと、やはりマルチパーティーエリアでの集団行動とかでしょうか。

たとえば緊急ミッションのマルチエリアで12人固まって狩り、とか
エマージェンシーミッションで大型ボスが出てきたときの共闘とか
励起結晶の護衛で皆うまく散らばってPSEバーストまでもって言ったりとか

PSEバーストした後に一箇所に固まったり、FBチェインしたりとか!

また、それを盛り上げるのがオートワードだったりシンボルアート。
個人的に面白かったのがPSEバーストやクロスバースト、バーストコンボやフィニッシュのときに、
とある方たちが出していた酒井Pのシンボルアートが面白かったですww



こちらのシンボルアートなんですが
特にお気に入りなのが「CROSS BURST!!」のシンボルアートですね
なんで?といわれたらこう答えます。「見ればわかるでしょう」と

なぜクロスバーストの時に酒井Pの毛根が吹っ飛んでしまっているのかww
もうこれを表示させられたらコピーするしかないと思いました

緊急ミッションの共闘相手がくれた初めてのシンボルアート
それは酒井プロデューサーで私は23Lvでした

その絵は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしいシンボルアートをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました

今では私が共闘相手
彼らにあげるのはもちろん酒井プロデューサーのシンボルアート
なぜなら彼らもまた特別な存在だからです


今後のアップデートの予定も公開されており、PSO2はほぼ安泰なのではないかなーと
ただセキュリティの脆弱さが表立っているのでそこらへんはなんとかしてもらって
なんとか安全なプレイングができるようになれればいいですねー

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts