忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    滝のような
ダメージが流れるさまはとても面白いです、バレシュ。
ショットガン系が強い強い。ズゴッズゴッガッ






只今必死にバレシュ育成中。
実装された6/7からもう5日ですが、何とか49Lvまできました。

ブースターポットももう3個も使っていますが、まあカンストまでは使い切ることは無いと思います。思いたいです
まあでもそれより驚いているのが、ほぼ同じタイミングでキャラ作っていた人が
自分ががっつり時間あるときに育成しても、気づいたら追いつかれていたりとか

1度同じキャラを作っているものの作り直してから育成して、
いつの間にかレベルを超されているとかいう事が起きているということですね
さすが狩り豚ギルド「がちほも」、底が知れないぞ・・・


まあそんなこんなで結構楽しんでいるバレットシューターですが。
結構楽しいので装備をそろえようかと思っております。
お金ためないといけないんですが、まあ第5くるまでのつなぎということで(´・ω・`)

pvも狩りも性能が悪いわけではないのでモチベーションも保てそうです。
まあpvに関しては天下一もありますのでブレダンをやらないといけないんですがー
あ、スキルの考察云々はかなりスローペースですが書いておりますのでご心配なく。

そうそう、あと記事冒頭の一言スペースにこれからちょっとした寸劇でもいれようかなーと思っております。
イメージ的には4コマ漫画を文章にした感じ。C9のモチベを上げていくスタイル!
あとブログの更新頻度も上げていきたひので・・・(;´Д`)

拍手[0回]

PR
□    迫り来る
今日は火曜日。つまり・・・
二日後には・・・そう・・・木曜日・・・メンテナンス・・・アップデート!






遂に来ました待望のアップデート「9」。
「Bullet Shooter」!!期待の新星バレットシューターさんの実装です!

アドレスはこちら。→ http://c9.gamechu.jp/updates/9

バレット=弾丸 シューター=射撃者
の直訳どおり、使う武器は銃。
2丁拳銃とマスケット銃らしいですね。しかも2丁拳銃はショットガンとも換装できるとか。

連続攻撃の2丁拳銃、多段ヒットのショットガン、そして貫通のマスケット。
なかなか男心というかミリタリーなハートをくすぐってくるではありませんか。

っていうか個人的には火縄銃でもライフルでもなくマスケットを選んでいるあたり
チョイスのセンスがとてもいいとおもいましたはい
グラフィックもなかなか見た感じがよく、スタイリッシュ()に動かせそうですねー

個人的にはそんなに触れないとは思うんですが、それでも楽しみではあります
今育てているブレマスもなんとか50になれそうですし、のんびりソロでやっていこうと思いまする
願わくば空中ダッシュ時の「フッフーゥ↑」が残っていてほしいんですけどー
どう吹き替えられるのかも楽しみですねえ


そして気になるところが・・・レンの立場はちゃんと保たれるのだろうかということ。
韓国ではバレシュ実装によりレンジャーの立場が無くなった為ディバインマルチが実装されるほど
なかなかの地位があったようですが、今はそんなことないっぽいですけども。

レンからしたら新職のコンセプトが似たような職に不利が突くなんてことは嫌ですしねえ
まあ色々気になるところですが、後二日首を長くして待つことにしましょう!ヒャー

拍手[0回]

ブログから離れてしまっていました
かくかー → 下書きして放置 ばっかりです
前ほどの熱意が云々カンヌン




今月を振替ってみると、やはり大会シーズンだけあって
スーパーアリーナがかなり開かれていたのでそちらで遊ぶことが多かったですねー

大会もアツい試合が多くて見てて楽しかったです
改めて大会参加者の方々お疲れ様でした!懇親会も楽しそうでしたね
バトルトーナメントのほうはシャドウとアサシン、
pvp甲子園はスレイヤーとリーパーの優勝でしたねー

トーナメントは見れなかったんですが、甲子園は全部見れたので良かったですはい
北海道代表は、クラトリーヌさんとみぽぉさんだったんですが、
みぽぉさんが体調不良だそうで欠場、代わりに高校まで北広島にいたという
中川さんが出ていました。いやあそれでもいい試合というか楽しめたので
良かったんじゃないかなと思います


ゲームオンフェスティバルもレポートだけですが、
それを見ても楽しそうでしたねー
バレシュの試遊やらコスプレやら、いやー行きたかったなー
ああいうイベントはサドンアタックの時に一度行ったんですがその時も熱気やらなにやら
あの場にいるだけで楽しくなれるという感じでしたね。

北海道だとゲームイベントが全くないのでいける人が羨ましい限りで、
きてもらうにもお金がかなりかかるのでお誘いもしにくいという
非常に住みやすい地方なんですが、そういうところで不便なのがちょっと残念ですねー

来月はバレシュ実装もありますし再来月はきっとキャップ開放でしょうし
ちょっとコンテンツ不足に見舞われていますが、なんとか続いて欲しいですねー
レイドとキャップ開放はよ( ´・ω・` )

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
宛先此方
性別:
男性
自己紹介:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
アーカイブ
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/17)