忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのに。今回はサブキャラクターたちの紹介になります。
キャラ紹介なんてどうでもいいからなんか攻略的な記事書けよって?

ちょっと自分がドヤ顔して記事書いたら後が怖いので控えておきますね。






麗しのサブキャラクターたち

・宛先くん アルソニスト 53Lv 料理職人



元来は身内のシャドウ用エリートハンターの育成手伝いのために育てていたもの。
しかしレベルが上がるにつれて役割ぐらい与えないとストライキ起こしちゃうし
なら旧サバイバルようのスカウトにしようかーということで育てたスカウト。
気分のリフレッシュのためにランクマで弓スカ頑張ってるときも。
サメ頭カッコイイよサメ頭




Mt冴島 デストロイヤー 51Lv 金蔵職人



実の実の実のところ、結構前から存在していたウォーリアー。
どれくらい前かというとブレダン用のウィッチ育てる前ぐらいから。
もっと言えばウィッチ実装ぐらいから・・・
専らランクマでウホウホやっていますが、飽く迄もこれも気分転換用。けど結構楽しい
ぜろさんの記念枠で頂いたクルーガーヘルムが似合います




・幸先 パニッシャー 57Lv 金属職人



がちほもに加入するときにはメインだったスレちゃん。
30日ソウルを与えられて頑張っていて、ようやく永久ソウルだよ!って喜んでるも
実は後に控えているブレダン用のソウルであり、結局Gソウル化されなかった悲しい子
何度かブレダンのために装備をはがされたりしたが、今はかろうじて51武器セットと防具が
準備されていていつでもいけます!状態。しかし結局pvはせず狩専に・・・
しかし狩専には上が居た・・・悲しみを背負ったスレちゃん。青水着がセクスィー




無事ネットカフェキャラバン福岡大会も終わり、次は北海道大会。
楽しみではありますが、少々寂しくもあります。
何故かって。がちほもからの札幌勢が居ないから・・・
いても身内ぐらい。他ギルドの方やリスナーさんもこられますが、うまく絡めるだろうか(;´Д`)

結構放送しておきながらコミュ障だったりするので
なんかよくわからないこと言うかもしれませんがご了承くださいませ。

一発ネタも結局作ってない。っていうか材料買うの忘れちゃった☆
ジェイクマスクがさー物販でさー出してくれたらさー買うのにさー

一般人として会場に紛れ込むので、会場でお会いできそうな方は是非探して見てくださいませ!
身内がばらしそうだけど・・・

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts