忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・
リーパーでレジェ周回しながら青mob周回ができる
秘密の神殿Eをずっとまわっているのですが、
花びらの貯蓄量がちょっと多くなってきました。
いかんせん必要なキャラは出しちゃったから・・・|っ゚、。)っ






というわけで新年度ネタその2。改めてキャラクター紹介です!
ブログ開設当時に1度書いたのですが改めて。


華やかなメインキャラクター達

・之先 イリフィアローズ 57Lv 金属職人



数々のメインキャラクターを乗り越え、這い上がってきた今のメインキャラクターのブレダン。
狩りもできますが主にPvに重きを置いて行動しております。
紫ワラキア+ジェイクマスクがポイント。

---------------------------------------------------------------------------------

・雪先 アンピトリテ 57Lv 木工職人



狩り豚界隈から抜きんでてきた磨き上げられた宝石(キリッ
ひたすら火力と効率を求めた狩り豚の極みである(ドヤァ
通常D・ヘル・サバイバル・Pvもある程度たしなめる万能職ですキリリィィッ
緑サンタギアがポイント。かわゆす

---------------------------------------------------------------------------------

・倖先 デスアーケイン 57Lv 料理職人



狩り豚界隈で1,2を争う物理担当リーパーちゃん。
持ち前の移動速度と攻撃範囲でソウル無しでも輝ける子。
キャラクリが一番しっくりきて気に入ってる子でもある。しょうゆ顔もいいよね
精霊守+海賊+ワラキアパンティーで露出度を上げてセクスィーにドンッ





というわけで今回はメインキャラクターたちを紹介しました。
男キャラが居ないのは・・・仕様です。仕方ない、仕方ないよ

次は麗しいサブキャラたちの紹介になると思います。
やっと男キャラがでてくるよ!やったね!

そうそう、ちょっと暇だったのでこんなのつくってみました。



何かの素材につかってやってください。ステッカーやシールにでも。
これをつけていればギルドがちほもの関係者であることは一目瞭然!

しかしモノホンに見つかってしまうとちょっとやっかいかもね!?
とまぁオフイベとかで使うといいかもですねー
「あの・・・がちほもの方ですか・・・?」なんて誤解を招くようなことを
聞かれたり言ったりする必要も無くわかるから便利かも。・・・かも。

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts