忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月20日、フリースタイル北24条店様で開催しました当イベント。

14名の方が地元・遠方から来てくださり、なんとか成功できたと思います。

イベントに参加してくださった方々、配信を見てくれて、コメント・広告してくれた方々。

本当にありがとうございました!企画側のお三方も本当にお疲れ様でした!







ちょっと時間は押してしまいましたが、なんとか全プログラムを終了させ楽しんでいただけたかなって思います

最後にあったC9クイズ、だいたい15問ぐらい出したんですけど実はもっと作ってあってですねー

たとえば。

レジェンド「女王の帰還」の取得条件はアルベシア100体撃破ですがその効果は?

とか

ヲリの獅子の叫びやバサカのレイジドレインに類似したスキルでガーディアンにあるものは?

とか。

1つ目はHP回復率2、二つ目は「威脅の叫び」です。

あとは難問でイリュのスキル名にファントムが含まれるスキルはいくつあるか。とかですねー

答えは13個。(アッパー、ブレイド、クラッシュ、トルネード、スクレイプ、クライング、バインド、エクスカリバー、アセント、ドラゴン、ボルト、パンチ、ハンド)

結構作るの楽しかったです。

PvP企画では3vs3と1vs1をやりましたね!

えげつない試合もありましたが良い試合もあり、とても見ていて楽しい試合ばかりでした!

入賞した方おめでとうございます!

1vs1をやる前の静かなあの雰囲気はちょっと面白かったです・・・ww失礼な話ですが!

そしてダンジョンタイムアタック・・・バグが起こらないことを祈ってはいましたが・・・

二部屋目のゴールドナイトでダメージが入らないという現象が・・・

急ぎすぎてもよくないって、はっきりわかんだね


そしてオフイベ、2次会3次会を経て今日。

成功のお祝いということでサラドクォーツ箱300個あけました!

結果は・・・



こちらです(震え声)

1本目にZIGがでて、まあーうれしいなぁー売値いくらだろうなーと軽い気持ちでいたんですが

消化消化ーと内心期待しつつ残りの箱を開けたところなんとゼノバスが・・・

近いうちに売って、装備の為のお金に充てようかと思います|っ゚、。)っ


前日の決起会を含めての二日間、本当に楽しかったです!

実はやる直前とか告知する前とかはもうやめようかな・・・人くるかわからないしなぁ・・・

と不安ばかりでしたが、思い切って行動に移して正解でした!おかげで皆様ともお会いできましたし

楽しい時間を過ごせました。本当に、感謝の気持ちで一杯です。

場所を提供してくださったフリースタイル北24条店様、とても良いゲームを提供・運営してくださったゲームオン様

そして会場に来てくださった皆様、配信を見に来てくださった皆様。ありがとうございました!

お疲れ様でした!また機会があればその時お会いしましょう!ではでは。

拍手[0回]

PR
寒いんですけど!

怒涛のエイプリルフールネタもそろそろ消化仕切った頃でしょうか。私はツイートでちょっと遊びました。

個人的には型月が好きなのであのネタはとても楽しかったです。燈子の扱いがえげつなくて面白かったです




閑話休題。

4月20日土曜日、フリースタイル北24条店様のアミューズメントスペース1室をお借りして、
「C9 players cafe in 北海道」開催しますー。詳細はこちら→ http://atnd.org/events/37703

事前参加は17日いっぱいまで、それ以降は当日参加受付となります。

お仕事や学校との兼ね合いもありますでしょうし、十分にご考慮ください!

ちなみに。用事やそもそもC9やってねーし!っていう方、ご一報ございます!

オフイベには参加できない場合でも、懇親会には参加できるようになりますので、

そちらもご考慮ください!後々ATNDの参加表明項目に追加されると思います。



バルディエルはクリアしたPTがあるみたいですね。

パッと見た感じハンターに可能性がありそうです。あとはオデン。

カツを使うタイミングと、ギミックの理解と。気合と根性みたいですね。

そんなことは僕は知りません、もうペアで黙々とレベッカ倒して帰るだけです。

シエリスレアでてうれしかったよ!鶴翼の陣だよやったね!エフェ変更微妙だけど


その日最後のバルディエルで、尚且つ体力があれば御大将にちょっかい出しに行くのがいつものパターンですね



目と目があっちゃったりとか。結局4つの玉の意味がわからなかったりとか。

御大将は火属性というデマは、そもそも御大将は無属性だったというオチだったとか。

末永くエンドコンテンツとして君臨してくれるでしょう。それよりは第6大陸を望む人も多いかな・・・?

真バルディエルセットの被撃時メテオってのがありましたが、けっこうえげつないんですけど

この調子だと揃うも何もって感じでしょうねー。装備もキャラ帰属ですし。

なのでアクセセットもバルディエルセットも考えなくても全然大丈夫ですね!


少々長くなってしまいましたので今回はここらにて。

北海道に温かい風はいつ吹くのだろうか・・・

拍手[0回]

4月20日。楽しみです。

ほぼあと1ヶ月、参加者は10名になりましたがまだまだ道民の皆様は頑張れるんじゃないでしょうか!

もちろん本土の方も是非是非来ていただければ!→http://atnd.org/events/37703







ほぼ1ヶ月前、実装されたバルディエル封印の地。

聖都バシルスでもボスだったモレックや、ギガスの更に上位であるクレイオス。

そしてイスラフェルのような1体から2体へ分裂する、レベッカ姉妹。

実装された当時は難易度もそこそこあり、とても楽しいコンテンツでしたが・・・


先日、バルディエルが実装されましたね。



いまだクリアした方は見られず。ゲージ後ちょっとっていうところまで言ったPTはありますがー

並大抵のプレイヤーじゃクリアできないレベルです。

なんかROの生体を思い出すなーって。並大抵の装備じゃあ何をする間もなくしゅんころですが

必死に狩りをして、ドロップした装備や金策して装備を買っていけば狩れる様になる

C9に関してはそういう装備は製作物のみなのでこれより敷居はかなり高いですが

狩りは装備ゲーですから、装備を何とかしない限りクリアはできないんでしょう・・・

かなりの時間と労力が必要になるでしょうし、そこでも、マァ


でも圧倒的なものに挑み続けるっていうのも楽しいですよね。

対処法が全くないっていうか、対処法をも無視する攻撃方法はちょっとあれですけど。

エンドコンテンツらしいエンドコンテンツで、とても良いと思います。ぶっ飛んでますけど

何もできなかった私からすれば、早いところクリアする方が出れば良いと思いますねー

そうすれば、バルディエルもこうすればクリアできるんだ!って思う人が増えて

オワコンなんて言われずに過ごせるんじゃないかなって思います。

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts